ニーズニーズ=コース

『恩返しのつもりがもっと大切なものを見つけたの』

読み にーず=こーす  戦闘職業 法術師
呼名  ニーズ  武器 治療術の本(ミック)→法術双本(ミックセカンド)
性別 女  光闇装備 夢のネックレス(闇) 
年齢  17歳 使魔 無し
利腕  右利き 術式 魔法(回復★、夢☆)
種族  人間族  白黒式 白式魔術
性格  穏やかで協調性がある 術耐性 風、闇★、幻★
LP  無し 適性術 無し
部活  無し  弱点術  性、毒
仕事  無し  通常技  神秘の皮(回復)
幻術逃避(回復×夢)
アグレッシブパンチ(技)
秘秋脚(技)
髪色  赤茶色  リンク技  改.レム睡眠(夢)
眼色  茶色  必殺技  スターレイズ(回復×夢)
ドリームホワイト(回復×夢)
誕生  バルセア暦6002年10月9日
(オーデサントゥールのニースの街)
初登場  第?章?話
  ???(父)
???(母)
没場面   

※最高値は各項目1000となっています。
※戦闘職業上必要な場所は色が変わっています。
590 耐久力 723 知識 629 
攻撃力 389 素早さ 773  勇気 782
守備力 691 命中率 624 活気 883
魔攻力 100 視力 687 カリスマ  755
魔守力 820 聴力 667 優しさ  892
精神力 1000 努力 722 料理力  988

実は前衛にも配置できる優秀な法術士です
精神力の高さはTOPを争います。
また、彼女は生まれつき幻を見ないので、大変戦闘に優れた能力を持っています
夢の魔法で相手を逆に幻にはめることもできるので敵に回すと怖い人です
料理は性格には似合わないが家庭的で得意らしいです。 


〜オーデサントゥール〜
本当の兄弟ではないが、過去にテンランに助けられ、行動を共にしている。テンランと二人で冒険の途中毒に犯され、倒れているところをブラウン達に助けられ、一命を取り留める。
ミレイから本(ミック)を預かり、自分の責任の重大さを思い知らされる。
何故か幻影を見ない特殊な体質を手に入れていた。
前半は回復魔法しか使えなかったため、自分は役立たずだと深刻に思い込んでいた。
しかしそんなとき貰った闇装備夢のネックレスにより、夢の魔法を習得するとともに、他の人の過去に行き自分より辛い思いをした人達のことを思い知ると同時に夢の力を手に入れる。



ドット絵に行く
小説を見る
*TOPに戻る

inserted by FC2 system